全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.04.28  
  俺の嫁w
2010.04.27  
  興味津津
2010.04.25  
  復活でお初
2010.04.23  
  応援団長
2010.04.22  
  レアキス
2010.04.21  
  隠れた後は
2010.04.21  
  隠れミニーw
2010.04.19  
  カーニバル
2010.04.18  
  とべないうさぎ
2010.04.17  
  たまごを求めて
2010.04.16  
  シャイニング!
2010.04.16  
カテゴリ:《 Fireworks 》
  夜空の大輪
2010.04.15  
カテゴリ:《 未分類 》
  4/15
2010.04.14  
  乾杯
2010.04.14  
  今年初
2010.04.14  
  楽しいっ
2010.04.14  
  ミニーのランチボックス
2010.04.14  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ハートの中の風景
2010.04.11  
  プリマヴェーラ雨ver 
2010.04.10  
カテゴリ:《 Primavera 》
  雨の春迎祭
2010.04.10  
  ボンネット姫2
2010.04.09  
  ボンネット姫
2010.04.09  
カテゴリ:《 Fireworks 》
  成功?
2010.04.06  
カテゴリ:《 風景写真 》
  ギョギョギョ
2010.04.06  
カテゴリ:《 風景写真 》
  十数年乗ってないw
2010.04.05  
  雨にもまけず
2010.04.04  
カテゴリ:《 Primavera 》
  花の祭典
2010.04.03  
  召喚

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.28     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   俺の嫁w

最近天候が悪い日が多いですね
特に仕事がない日に限ってwww

もっとも雨だとわかって行く時は
やはりグリ目的!てかホライズン目的w
529
この時も雨でしたが
ミニーちゃんが隣に座ってくれてそのまま撮らせてくれました(*´Д`)ハァハァ
膝の上に座ってきたり、隣に座ってきたり…
ミニー様、殺す気ですか?w

2010.04.27     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   興味津津

イベント写真よりもシェフミが続きますがw

ドナルドがあらわれた
524
ツンツン…

ドナルドはミニパぺをつついた

続きを読む »

2010.04.25     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   復活でお初

戻って来た栗鼠っこ達。
シェフミに初めて行った2006年の時にはすでに
栗鼠っこは追い出されてたので初めてな訳でー
523
でもテンション高くて楽しかった!
パーク内で会う彼らは
落ち着きがなくまともなやりとりができなかったので
これは彼らを知る良い機会になりましたw

2010.04.23     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   応援団長

来月SWWを楽しみに初のフロリダへ行ってきます(*´Д`)ハァハァ
ジェダイミキとかレイヤミニー様とか早く逢いたいじぇ
そんなわけで
気分的にはイースターやらプリマやらもう頭にありませんww
おそらく帰国したらまた見たくなるんだろうが…
522
ウエスタンで見たこのエッグハントさん
機敏すぎて見てるこっちが焦るw

2010.04.22     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   レアキス

シェフミより通いづめているホライズンでも撮ったことがない
キャラダイでのラブシーンw
521
いいんですか?朝から(*´Д`)ハァハァ
いつでも見れるってわけじゃないだけに幸運でした(ΩдΩ)

2010.04.21     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   隠れた後は

もちろんちゃんと1ショも撮らせてくれました(*´Д`)ハァハァ
520
ここでも再びナイス椅子www
とっても可愛いですよぅ(*´Д`)ハァハァ
シェフミ用のWBもわかったし満足満足♪

2010.04.21     カテゴリ:  ◆シェフミッキー 

   隠れミニーw

先日の結婚一周年で行ったアンバのシェフミッキー

シェフミよりホライズンによく赴くので8カ月ぶりくらいのシェフにドキドキw
大好物のソバがなかったのが残念ですがw
517
椅子のミッキーフェイスを撮ってたら…




続きを読む »

2010.04.19     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   カーニバル

VivaMAGICを思い出させるような衣装
516
マッドハッターも好きですが、コレが一番個人的にツボかもしれません

2010.04.18     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   とべないうさぎ

もふもふ具合が一体感を感じさせますね
似合いすぎですw
515
柵がちと高くないかい?w

2010.04.17     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   たまごを求めて

マッドハッターさんかっこいいですね!!
ロッキンなスタイルにも見えますが…
514
卵とウサギは、古来より豊壌のシンボルだったらしいですけど…
うまいことアリスとシンクロしましたねw

2010.04.16     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   シャイニング!

やっと拝めましたwww
今年POMを始めワンマンですら
抽選に負け続け見ることができず
先日ついに!ですw
513
もっとも抽選自体なかったんですけどねーw
やっぱそれがいいですね、うん

2010.04.16     カテゴリ:  Fireworks 

   夜空の大輪

二日間のインを終え戻ってきました!
今年ドハマりの花火も満足な写真が撮れましたぁ
512
次はどこで撮ろうかなぁ~
おすすめ場所ありますか?

2010.04.15     カテゴリ:  未分類 

   4/15

結婚一周年でございまっす
511
てなわけでアンバに泊ってまーす

さて、シェフミ楽しむか(*゚∀゚)

2010.04.14     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   乾杯


今日で結婚して365日目てなわけでランドホテルのドリーマーズラウンジにてミッキーのデザインの『フィジーファンポップ』で乾杯っ

2010.04.14     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   今年初


ワンマン!抽選なかったのですんなり入れましたよ
今年抽選自体全敗ですから(笑)

2010.04.14     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   楽しいっ


見る場所によって違うので飽きない!

2010.04.14     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   ミニーのランチボックス


です(笑)

2010.04.14     カテゴリ:  風景写真 

   ハートの中の風景

先日の雨の中見つけたハートのど真ん中…
火山の様な情熱的な思いを秘めたハートの中の景色
509

愛の鐘が鳴り響くハートの中の景色
510
どちらも素敵です(*´Д`)ハァハァ


てなわけで明日明後日インパします!

ランドにw

2010.04.11     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   プリマヴェーラ雨ver 

雨で嘆いてたら
ミニーちゃんが振り付けを披露してくれたり
両手でお花を咲かせてくれた姿に感動(ΩдΩ)
508
やっぱりミニーちゃんは最高だぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
ここに一輪の花が!!

2010.04.10     カテゴリ:  Primavera 

   雨の春迎祭

今年はしっかり雨バージョンもあるそうで
507
傘を使って踊れと…w
ランドがヤバイ楽しさなので次見れるかはわかりませんが
また雨バージョンでもいいので見たいかなー

2010.04.10     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   ボンネット姫2

濃い色もいいですね(*´Д`)ハァハァ
506
そういえば…アリスなイベントですが当のアリスを1枚くらいしか
写真撮ってなかった事実←

2010.04.09     カテゴリ:  Easter Wonderland 

   ボンネット姫

やばい!イースター楽し過ぎます!!
てか皆可愛い!ミッキーカッコ可愛いw
ハートを描くボンネット姫(*´Д`)ハァハァ
505
ください、メロメロビームw

2010.04.09     カテゴリ:  Fireworks 

   成功?

てか先程舞浜より戻ってきました
今度こそ晴れで撮りましたw
504
ピントが完全に花火にいってますが…まぁありでしょうw
やっと花火の撮影設定を見つけ出せました

しかしながら前回よりも低かったので配置を誤りましたw
完璧…は近そうで遠いw

イースター見ましたがいいですね!!
イースターの画像は次回upしまっす

2010.04.06     カテゴリ:  風景写真 

   ギョギョギョ

てなわけで魚眼w
503
遊びレンズとあなどってたけど
使い方によっては恐ろしいくらい構図の良くなるかもー

2010.04.06     カテゴリ:  風景写真 

   十数年乗ってないw

普段行かない場所、また普段行かない時間帯
新しい発見があるかも
502
綺麗です!
てか船首下方にマークトゥエインってカタカナで書いてるしw

2010.04.05     カテゴリ:  Electorical Parade 

   雨にもまけず

元気な姫(*´Д`)ハァハァ
501
撮影設定もわかってきたが撮影場所もわかってきたw
満足できる写真が撮れるのはいつになるやら?

2010.04.04     カテゴリ:  Primavera 

   花の祭典

それがプリマヴェーラ
まだインしてませんが7日ブログ友のRyuheiさんに誘われたので
行ってみようかなとw
翌週はイースター堪能予定です

とりあえず
今までのプリマより
499
なんだかんだいって初年度が一番よかった!
おそらく5周年という大きなイベントの締めだったという点と
開始前の大道芸が楽しさを倍増させたのかなーとか
まぁショー内容自体にもありますけどねw

続きは去年の

続きを読む »

2010.04.03     カテゴリ:  My Friend Duffy 

   召喚

なんか色んなブログですでにオープンに
upされてるのでマイフレンドダッフィのネタは堂々としようかな?w
とかいいつつもネタバレ気にする方はスルーしてくださいw

続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


