全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.30     カテゴリ:  --TDS-- 

   雨降るなっ

てなわけであと2時間後くらいでTDRに向け旅立ちますw
213
雨…降らないおまじない…ですw

予報だと天気回復していきそうなので
初クリスマス楽しんできますっ

2009.11.27     カテゴリ:  未分類 

   思い出w

やっとこさ…
来週月火でクリスマス堪能できそうですだw
重い腰が上がらなかった理由の一つは
去年でキャンリフラストって噂流れたので
去年頑張ってしまったことw

ま、今年はレンズが新しいので期待ですw

さて、新鮮な写真が無いので過去の思い出写真をw
クリスマスにちなんで…
過去のクリスマスの飾りでもw
210
あぁ…ドナちゃん…グッズでもおいしいとこ持っていくのねw

続きは別の思い出話w

続きを読む »

2009.11.18     カテゴリ:  グリ写真 

   Wスクリーンデビュー

てなわけで今日は
ミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビュー日でございます!
私用で遠方に行っていた為加工とかプレート作る時間なかったので
あっさりとした写真を飾らせて下さいw
209
おめでとうw

時間あったらプレート作ろ…とか言ってると作らないんだよなw

去年は祝いに行ってアルバムをプレゼントしました。
ミッキーにはミニーちゃんだらけのアルバムを。
ミニーちゃんにはミッキーだらけのアルバムをw
勿論ホライズンでの手渡しw

ミニーちゃんは大人な対応で
「気持ちだけで十分よ」ってな感じで遠慮してました。
困り果てたミニーちゃんにキャストさんが駆け寄り
「いいんですか?」って聞いてきたので
その為に用意したのでお願いします!って押しまくって渡しましたw
その後ミニーちゃんからは音付きチューというお礼が(*´Д`)ハァハァ
アダルティなミニーちゃんにキュンキュンですよ

一方のミッキーさんは
「え?いいの?やったーありがとー」てな感じで
飛び跳ねて喜んでましたw
もちろんキャストさんが介入する隙すらなく
そのまま嬉しそうに持ち去りましたww

今年はハガキも用意してないけど今度のインでまた
遅めのバースディプレゼントを用意しとこうかなーw

2009.11.14     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   今更ですがwww

更新怠りすぎてごめんなさいw
色々忙しかったんです、いいわけですw

結局ハロウィンupできないままクリスマスはじまっちゃいましたねw
まぁラスト一枚だけ飾らせて下さい!!

208


そうそう
昨日ディズニーオンクラシック行きましたよー
自身4回目でしたが今までで一番よかったです!
まぁ映画でライオンキングが一番大好きだったこともあるでしょうけどw
去年のブラヴィもやばかったけど今年が一番です!

2009.11.01     カテゴリ:  SuperDuperJumpin'Time 

   ハーッピーハロウィーン

てなわけで1日遅れましたが
ハッピーハロウィーン&ハッピーバースディトゥーミーw
さて、ハロウィンで一番可愛いなぁと思ったのが
ジャンピンタイム!
203
パぺ好き&パぺ持ちにはかかせません
年々パワーアップしてますね

続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


