全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.30     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   ハロウィン雨パレ②

最近立て続けに自分のブログで切り番自爆を繰り返してますw
あぁ早くキリ番プレート作らせて下さいwww

さて、雨パレの続きです
197
雨ならではの反射!
反射好きにはたまりませんw

続きを読む »

2009.10.29     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   ハロウィン雨パレ

今年は初めて雨を狙ってインしてみました
暗くてなかなか難しいですが…合羽はやっぱ可愛いですね
192
普段見れない長靴が結構ツボだったりw

続きを読む »

2009.10.28     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   今夜だけ!!

てなわけで
昨日今日で見納めインしてきましたぁ
昨日は雨目的でのイン、で今日はもちろんミステリアスマスカレード!
今回は運よくハズレは一回だけでした

さっそく撮れたての写真をup
残り日数ガンガンupできたらいいなw
190
やっぱ夜はいいねっ
続きはミニーちゃん

続きを読む »

2009.10.25     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   ディズニーハロウィーン ランド

ランドのハロウィン写真をupしてなかったので
upしようと思いますw

186
ハロ氏を発見した瞬間です(マジで!!
うーん…ストーカーオーラ全開だったのか
周りがおとなしく見ている中一人ゴツイレンズ構えてたからなのか…w
ま、こっちが (*/∇\*) キャ ですねw

続きはミキとパぺとモニュメントw

続きを読む »

2009.10.20     カテゴリ:  Electorical Parade 

   ひょっこり姫

この前初めてエレパレでトゥーンまで追っかけてみましたw
去り際に見た愛しのミニー姫の愛情に心打たれました!!!
184
ひょっこりってぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(*´Д`)ハァハァ


どんだけ可愛いんですか…


続きはバンザイのアースラ様フロートのダンサーさん

続きを読む »

2009.10.20     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   ミステリアスマスカレード②

さぁ
予告通りドナデジをupしまっす
といっても全部で3枚ですがw

180
スカートブンブン姫w

続きを読む »

2009.10.18     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   ミステリアスマスカレード

とりあえず綺麗に撮れたと思われるのを何点かupしまっす
176
こーゆーの好きです
同じポーズで片方いい感じにボケてる写真
マスクマンかっこいいなぁw

続きは
ミキ、ミニ、グー
次記事で
ドナデジ予定です。
チデは写真が少ないうえにお見せできるような写真じゃないので見送りw

続きを読む »

2009.10.17     カテゴリ:  ++TDL++ 

   雨パレ雨ハロパレ

雨は雨でかわいくてたまんないですね!
172
ちなみにミキさんの上の光はシンデレラ城の時計です。


続きは
ニュー雨パレ
新しいの初めてで曲まで変わっててちょっちびっくりです

続きを読む »

2009.10.17     カテゴリ:  風景写真 

   初!

前回の長期インで
モンスターズインクが5分待ちだったので初乗車!
感想は…よくわかりませんw
でも魚眼レンズが最後に活かされました!!
169
めちゃくちゃ綺麗です!
てか…
人が誰も写り込んでないなのに感激ー
魚眼と雨のおかげですw

続きは「初パノラマw」

続きを読む »

2009.10.16     カテゴリ:  Electorical Parade 

   ただいまぁ

いやぁ
家について舞浜との気温差が激しくて
風邪引くかと思いましたぁ
色々と充実した二日間でしたが
さすがに遅いので一枚だけペタリっ
168
やっとエレパレの姫をブレずに撮れる設定がわかったぁ
まぁ色んな条件はありますが収穫大ですね!
エレパレ姫の目線写真が必ずブレるという悪夢を早く払拭したいですw

2009.10.13     カテゴリ:  風景写真 

   TDL ハロウィン

台風当日は夜中に通過したみたいで
起きたら快晴でした!とはいっても
台風の影響で強風が残ってましたが、
そのおかげでゲストの数も少なく、デコレーション撮影にはもってこいでしたw
とりあえずは…順番おかしいですが夜からupしますww
夜景は綺麗なのでw
164

続きを読む »

2009.10.11     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   無事帰還

10/5~10/10の長旅インは大変満足いくもので
台風のおかげ?で雨も曇りも晴れも楽しめましたっ
抽選も4戦全勝できましたっ
リ・ヴィランズのみ通過しか見れませんでしたが
やっぱりディズニーは楽しかったです!!
ハロウィン最高!!
前半天候がよくないせいか
タートルトークが15分待ちとかで2回見れたし
M社も5分待ち、ハニハン5分待ち…久々にアトラク楽しめましたぁ
163
やっぱりミステリアスマスカレードは最高でした!!
アラカルトもよかったですけどこっちのが好きです!!
曲がヤバすぎですよねー

写真が多すぎて整理も大変ですが徐々にupしていきまーす


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


