全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.30     カテゴリ:  風景写真 

   インまであと少し!

かなり出遅れてますが
ようやく来週どっぷりディズニー満喫できそうですw
162
とりあえず…5連続行きますが初日ランド後シーって感じですかね
二日目にはJCBグリがあるので非常に楽しみです(*´Д`)ハァハァ
全部抽選ハズレとか雨とかだったら立ち直れませんねぇ

新レンズも試したいし
修理で戻ってきたレンズも確かめたいし
カメラ小僧徹底できそうですw

2009.09.24     カテゴリ:  グリ写真 

   朝からぐーるぐる

ゲート最前だとグリをいち早く楽しめる気がします


155

続きを読む »

2009.09.18     カテゴリ:  風景写真 

   スペースマウンテン

まだ三脚が許されていた時代w
スペマンがリニューアルして間もない頃
初年度プリマラス日にランドへハシゴして撮りました。
雨の撮影には三脚が欲しいですよね
また風景撮影したいなぁ
154

2009.09.16     カテゴリ:  未分類 

   5th

9/15でブログ初めて4年経ちましたぁ
最初のはプロバイダので使いづらく
移動した二つ目は去年記事だけ消すつもりがブログ自体消してしまい
今に至るーですw

気が向いたらプレート作りますっ
さぁ5周年目もがんばろーw

2009.09.10     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   今日からハロウィン

待ちに待ったハロウィンがスタートしましたね!
シーはカオスなことになってるみたいですが・・

ランドよりシーが関心強いですが
個人的にはこの人をまた見れるならランドも楽しめると思ってます。
去年初めてこの方を生で見たのがハロウィン最終日だったので
良い誕生日になりましたw

今年も会いたいなぁ

2009.09.09     カテゴリ:  グリ写真 

   ミッキーたちも遊びたい!!

楽しい場所だからこそ
彼らもきっと遊びたいんでしょうね!!
153
間近で乗っているのを見たことあるのは
アラジン、ジーニー、ジャスミン、ジャファーしかありませんが・・
キャラがアトラクションに乗っているとなんだか
嬉しいですね!

2009.09.09     カテゴリ:  グリ写真 

   テンプレ変えましたぁ

テンプレート変更しましたぁ
正確には前ブログ削除直前と同じにしましたっ
まぁ若干いじってはいますが…
ホントはもっと変更しなければならない点が山ほどありますが
眠いので許してくださいw
徐々に直しますね!
152
5周年のww

2009.09.08     カテゴリ:  グリ写真 

   サイキンミテナイw

前記事と似たような内容ですみませんw
最近めっきり減ったのがエント整列とミートミキ
150
毎月1回はミッキーに会いに行くとミッキーさんに約束したんだけどw
一昨年の話ですがw
151
今度行ってみよう!!

2009.09.07     カテゴリ:  グリ写真 

   サイキンミテナイ

ケープのミニーちゃん
149
まぁ最近グリ自体あまりしてませんがー・・
ホライズンもいいですけど
他の場所で頑張るミニーちゃんにも会いたいです!!

2009.09.05     カテゴリ:  未分類 

   試し撮り

せっかく明るいレンズ買ったので試し撮り
といっても望遠のため撮影困難w

さらに今年初めに買ったハロウィンフィギュアついに
お披露目!!
うーん、買って出すまで長かったw
147
さすが手ぶれ補正
まぁ被写体が小さい(…とはいっても30センチくらいはあるがw)から
ブレやすいんだけどw
早くショーパレで効果発揮させたいですっ

続きは
2.8の脅威w

続きを読む »

2009.09.05     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   ご主人様が好きっ

過去ハロばっかですみませんw
プルートの大ジャンプで海賊様と鼻チューですっ
146
覗きこむミッキーさんにも拍手!!
相思相愛ってやつですかねぇ~

2009.09.04     カテゴリ:  Disney's HALLOWEEN 

   過去ハロウィン

今でも自分的に神だと思ったハロウィンは
ロッキンです!
昼は06が一番好きですけどw
とりあえずロッキンみたいなライブ
またやってほしいですね!!
145
とりあえず
昨日購入したら新レンズ
70-200 f2.8 IS USM を早く使いたいです!!
白レンズ重っ

2009.09.02     カテゴリ:  未分類 

   炎操犬

えっと
昔のブログでupできなかった写真もupしようかとw
一昨年のロッキンにて!

炎を操る犬!!
144
ボン参加お待ちしておりますwww

2009.09.02     カテゴリ:  --TDS-- 

   夏名残

まぁ夏は終わりましたけれども
upしてないマーチがあったのでこれはやらにゃならんでしょうと
いうことでペタリっ
143
CDならないかなー・・
てか
キッズのCD音源を早く発売してください!!(ΩдΩ)

2009.09.01     カテゴリ:  グリ写真 

   夏終わり秋

あっとゆーまに夏も終わり
夜も涼しくなりましたねっ

さてもうすぐハロウィンですが
TDSの誕生日が先ですね!!
142
最近グリ欠乏症…( ´・ω・)ショボーン


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


