全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2009.08.30  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社⑤
2009.08.30  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社④
2009.08.30  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社③
2009.08.30  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社②
2009.08.30  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社①
2009.08.29  
  季節外れのクリスマスw
2009.08.26  
  ハロウィンに先駆け
2009.08.26  
  ミニーちゃんオーミニーちゃん
2009.08.25  
  ソケラ祭③
2009.08.24  
  残暑ー
2009.08.24  
  ワンマンⅡ
2009.08.23  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  エチケットが大事っ
2009.08.22  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  無事帰還
2009.08.21  
  マーチ待ち
2009.08.19  
  去年のサマパ
2009.08.18  
  きゅんきゅんきゅーーーーーーーーん
2009.08.17  
  プレート間に合わずw
2009.08.16  
  ソケラ祭り②
2009.08.15  
  ソケラ祭り
2009.08.14  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  M社
2009.08.13  
カテゴリ:《 --TDS-- 》
  寝坊
2009.08.12  
  先週はサマガ、今週はサマパw
2009.08.10  
カテゴリ:《 ++TDL++ 》
  少年
2009.08.09  
  グー祭
2009.08.09  
  ヒート!!
2009.08.07  
  今年初ヒート!!

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.30     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社⑤

これがM社ラストぉ
140

続きを読む »

2009.08.30     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社④

集合写真
138
目線最高w

続きを読む »

2009.08.30     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社③

びしょ濡れスターww
136

続きを読む »

2009.08.30     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社②

お決まりのハートのシーン
134
後ろに怪しい影が・・

続きを読む »

2009.08.30     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社①

いよいよ
夏イベも終わるということで予約投稿で
適当に何枚かupします!!
今日はM社!明日はヒートかマーチかクールか…w
132
もっと見たかったぁ

続きを読む »

2009.08.29     カテゴリ:  DisneySEA Christmas 

   季節外れのクリスマスw

いやぁ・・・
ついにキャンリフが今年で終わりを迎えてしまうのですね。
去年の時点で噂程度で知っていましたが、
公式に言われてしまうと残念でなりません。
なのでとりあえず1枚upします
131
もう一度こんな目線をもっと良い構図で撮りたいです!!


あぁぁオーバーのサンタちゃんにも早く会いたいぃぃ(*´Д`)ハァハァ

2009.08.26     カテゴリ:  配布プレート 

   ハロウィンに先駆け

約1年3ヵ月ぶりにプレートってのを手掛けてみました。
ブランクとは恐ろしいw
自分の中では夏イベは終わり、ハロウィンに気持ちが向いているので
ハロウィンをテーマに作ってみました。
といってもヴィランズ一色ですがーw
130
違うバージョンも作る予定です!
リハビリの為にw

お持ち帰りが万が一あれば一言お願いしますw
ちなみに隠れミキいます…簡単ですが・・

**あとがき**
ウィッチとクルエラ、フロローはスペースと使えそうな写真が無かった為出番なしでしたw

2009.08.26     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   ミニーちゃんオーミニーちゃん

ミニオは大好きです!
特に夜はw
昼と夜ではまったく別物のように感じます
照明効果は凄いですねーっ
あぁ明るいレンズほすぃー・・
128

続きは愛をもらいましたw

続きを読む »

2009.08.25     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ソケラ祭③

てなわけで
ちびちびやっていきますww
127
上手く撮れないのはカメラのせいでもなく腕が未熟だからですねぇ
新しいレンズほすぃー(*´Д`)ハァハァ

2009.08.24     カテゴリ:  Cool the Heat 

   残暑ー

最近夜がめっきり涼しくなりましたねっ
日中は暑いのでクールダウンです!!
126
またサマガ祭りかソケラ祭りでもupしようかなw

2009.08.24     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   ワンマンⅡ

ワンマンは大好きですが
ミキミニしか撮ってない気がします
てか主にミキばっかw
まぁかっこいいから仕方ないのかな
123
アドリブがかっこよかったなぁ・・

続きを読む »

2009.08.23     カテゴリ:  --TDS-- 

   エチケットが大事っ

やっと見れました。
最初で最後のマーチw
先客がいたのでドセン確保はできませんでしたが
まぁミッキーがよく向いてくれたのでよかったですっ

さて、
ミニーちゃんとのチューを期待して鼻を一生懸命拭く彼
122

かわいぃ~

ケド

チューしてもらえずシートをたたくミッキーさんもかわいかったがw

2009.08.22     カテゴリ:  ++TDL++ 

   無事帰還

久々のお泊りインから無事帰還しましたぁ
なんとかモ社も見れたしマーチもサマガも見れたので
夏は終われそうですw
でもモ社もっと見たかったぁ…近くでw

寝る前に
モ社のお気に入りの写真をペタリっ
121
ミキの手がきれちゃったけど
二人同時にジャンプってなかなかないかなーと。。

コメントのお返事は明日仕事後にしまーす
おやすみなさいっ

2009.08.21     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   マーチ待ち

20090821121948
暑いです
早くホライズン行きたいですっ(笑)

2009.08.19     カテゴリ:  Special Party 

   去年のサマパ

特に理由はないですけど去年のサマパですw
120
終始いちゃついてました(*´Д`)ハァハァ
今年のは来年にupしようw

2009.08.18     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   きゅんきゅんきゅーーーーーーーーん

大好物なポーズを良くご存じなお嬢様
116
久々会いたいなぁぁぁ


昔からハマってるデザートとキャラ
この前プルートにデザートとの写真断られてちょっとショックでしたがw
まぁミニーちゃんが撮れたからいいんです!

2009.08.17     カテゴリ:  配布プレート 

   プレート間に合わずw

夏プレート作ろうかと思ったけれども
何もできずwww
せっかくなので過去に作った化石を掘り出してみたりw
114
パイレーツナイトのときなので2年前ですか?w
ちなみに完成形は続きへ

続きを読む »

2009.08.16     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ソケラ祭り②

ちょっと好評だったようなので
ソケラだらけをup!!
あーサマガ祭りがやりたいなーw

108
水の滴りがいいんですw

続きを読む »

2009.08.15     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ソケラ祭り

今日はソケラを何枚かw
よさげなのがちょっと多かったので2回にわけるかもですw

103

続きを読む »

2009.08.14     カテゴリ:  ++TDL++ 

   M社

新しい年パスでようやく抽選当たりましたw
遠かったですが楽しかったです!!
今度はもっと前へ・・
101

続きを読む »

2009.08.13     カテゴリ:  --TDS-- 

   寝坊

あぁぁ…寝坊したぁ
マーチが見れない(ΩдΩ)
まぁでもせっかくなので行ってきます

公式の今日のショースケジュールに
BBBの代わりをやっているとのことでそちら
興味津津です!


では最近見てないミシカを残して旅立ちますw
100
パイロが上がる瞬間興奮しますw

2009.08.12     カテゴリ:  Cool the Heat 

   先週はサマガ、今週はサマパw

今日は先週拝めたサマガちゃんを数枚ペタリっ
久々に何かのプレート作ってみようと思いますw

95
来週か再来週にまたサマガちゃんを最前あたりから狙いたいデスw

続きを読む »

2009.08.10     カテゴリ:  ++TDL++ 

   少年

どっちがキッズなんだかわかんなくなるような
少年のまなざしをした彼!
素敵です
94

2009.08.09     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   グー祭


先日のストアにて
例の3000円でもらえる小物入れですが

DVDなど買って15000!!
5つもらえるんですけど
さすがはランダム

だとしても



まさかの
5つ中、全てグー!

20090809230148.jpg



受け取る時

全てグーだったらどーしよ(笑)

って言った矢先のことでした


こんなことあるんですね(笑)

2009.08.09     カテゴリ:  Cool the Heat 

   ヒート!!

今回はミッキーが一番よく撮れましたぁ
水対策で色々用意しましたが撥水性の高いフィルターが欲しいですw
来週こそはM社見たいデス
93

2009.08.07     カテゴリ:  Cool the Heat 

   今年初ヒート!!

てなわけでいてもたってもいられず
ようやく本日8/6(ハロの日ww)にサマガちゃんを見にインパしました!

88
水対策をしっかりしたので例年より前で見ることができました!
いつ見ても可愛いです!!
横顔を撮ったことがなかったので
サマガちゃんのヘアバンドがこうなってるのかぁーと感動しましたw

続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


