全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.31     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-4

レポ続き

プルートがやってきましたぁ
鼻にある溝が気持ち良いみたいで
しきりに撫でる→喜ぶ→撫でる→喜ぶを繰り返してましたw
プルちゃんが去るとき
36
外を見つめ…




続きを読む »

2009.03.28     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-3

レポ続き

プルートの要望を聞いたあとは
ミッキーさんがきました。
さっきのプルートの要望を伝えると
34
「んんっ?ポ、ポートディスカバリィ?ちょっ・・つ、連れてってるよ?」

「え?プルート行ったことないって・・」

「プルートは記憶飛んでるんだよー、そう!口からでまかせばっか!!」

かなり焦りながら必死にジェスチャーで説明してましたぁww

んー…事実はどっちだぁ??w

ちなみにミッキーにマップを見せて
ミニーちゃんとデートしたい場所は?と聞くと
教えてくれませんでしたぁ

続きを読む »

2009.03.27     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-2

レポ続き

ミニーちゃん2周目
32
ちょっと朝の写真展でミニーちゃんを見かけてから頭痛が続いてたので

「ミニーちゃんに興奮しすぎて頭が痛い」

って言ったらおでこに手を当ててくれてアチチってしてたぁぁ
ミニー熱は大沸騰www(*´Д`)ハァハァ
リアルネズミのことはミニーちゃんも知りませんでしたw

続きを読む »

2009.03.26     カテゴリ:  現地レポ(携帯) 

   撮影会

20090326101059
ミニーさん買いました(笑)
ドナちゃんは同僚のです
天気よくなったぁ

2009.03.20     カテゴリ:  ■ホライズンベイレストラン 

   2009/01/30-1

前レポの翌日の話
生憎の雨ですが
篠山紀信先生の写真展初日ともあり一路富士フィルムスクエアへ

初日の為か
ミキミニがいました!!
テンションあがりまくってミニーちゃんに必死で話しかけてる様子を
隣にいた篠山先生に笑われていたそうですw

ま、内容は当然ハンパないですねw

さて、
雨だったので予定通りホライズンへ(*゚∀゚)
その前にびしょ濡れになりながら雨撮影www
27

続きを読む »

2009.03.16     カテゴリ:  One man's DreamⅡ 

   ワンマンⅡ

インパレポで載せれなかったのでww
25
ワンマンみたいなぁ~
てか写真上手く撮りたいなぁ~
構図的に・・・

続きを読む »

2009.03.14     カテゴリ:  ##TDR## 

   ドリームアート

3/12
25周年企画
ドリームアートに参加してきましたっ
極寒で風も強く死にそうでしたが
天気自体は雲もなく晴天でよかったです!

公式HPでもupされてますが
こちらでもULRをペタリ
http://www.resort25.jp/dreamart/index.html

続きは
駆けつけてくれたミキミニたちの写真をペタリ


続きを読む »



プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


