カテゴリー 《 Fireworks 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.29     カテゴリ:  Fireworks 

   Fireworks

冬に打ち上がる花火も綺麗ですね
1054

2011.12.04     カテゴリ:  Fireworks 

   未だにわからないこと

打ち上がる正確な場所
絞りもしくはISO
981
いっつも狙ったところとはずれた場所に打ち上がるもんだから
無駄な空間が…(;´▽`A``
まだまだ完成は遠い…か。

2011.11.19     カテゴリ:  Fireworks 

   震災後初の魔法

個人的なことですが
TDRでの花火撮影は震災後初となります^^
971
最後に撮影したのが震災の前日3/10
今回撮影したのがミキミニの誕生日前日11/17
前日つながりで…まぁ何もオチはないんですけどねwww
やっぱり一日で一回しかやらない花火は本当に気合が入るww

2011.10.25     カテゴリ:  Fireworks 

   Disney in the Stars

またまた花火
三脚をアルミからカーボンにしたからか
WDWよりF値絞って撮ったからか失敗写真が少なかったように思えます
946
ちなみにHKDLでの花火はいずれもND4を使用
若干もう少し絞ってもよかったのかなーと

2011.10.21     カテゴリ:  Fireworks 

   Disney in the Stars

HKDLの花火
「Disney in the Stars」です
このためだけに三脚担いだわけですが
WDWの時よりはうまくいったかなーって感じですかね
942
久々の花火で興奮しました(*´Д`)ハァハァ
風向き天候共に滞在中は良好で満足できました!!
全パークの花火を納めたいですね
ある程度風景の良い写真が集まったらフォトブックにしてみようかなっと


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


