カテゴリー 《 POWER OF MUSIC! 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.20     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   意気消沈

さきほどまでディズニークルーズの祭典を見てましたぁ
皆様はご覧になりましたか?

カウントで満足したからか
今年見たいイベントがないからかD熱が下降気味ですww

なによりもPOM再演やらないのが痛手ですね…
600
もう一度見たかったなぁ

しかしながら
バケーションパッケージ観賞席には納得できません
あそこの景観を崩す必要があるんでしょうか?
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/about/plaza_seat.html

TDS10thテーブルが使いまわし(アニバーサリー感0)
TDLイースター、ハロウィン内容同じ
値上げ
観賞席など
不満点もありますが
なんだかんだ言って行くんだろうなw

とりあえず新レンズ買ったので早く撮りたいです!
といってもTDR目的で買ったわけでもないんですけどね

2010.03.19     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   リズメロ ミッキー

お疲れ様でした!
きっとラストは盛り上がったんでしょうね
リアルな「アンコール」があったのかなぁ
491
リズムとまではいかなかったですが
個人的には大変ツボなショーだっただけに来年も音楽フェスやってほしいです

2010.03.18     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   リズメロ ドナルド

目にかかっている影の影響か
眠そうな目に見えるのは自分だけでしょうか?w
490
POMもいよいよ明日がラスト!
晴れてください!!
仕事休みですが行きませんw

2010.03.17     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   リズメロ デイジー

ごめん、姐さん
恐く見えるヨww
489

2010.03.16     カテゴリ:  POWER OF MUSIC! 

   リズメロ グーフィー

ここで見たからこそカッコいいグーフィーに出会えたような気がしますw
488
そろそろWDWの計画を考えないと!


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


