カテゴリー 《 DisneySEA Halloween 》   全2ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.09.16  
  気分転換
2011.10.08  
  骨抜き
2010.10.26  
  隠っ
2010.10.13  
  えいっ!
2010.10.02  
  奥地の歌姫 ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.16     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   気分転換

最近写真upしてないので
ウォーターマークのデザインを変えてシンプルにしたww
1122
写真は結構前のだけども。
個人的にはやっぱマスクは普段付けないでほしい。顔の半分が隠れるのは見飽きる…w

2011.10.08     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   骨抜き

ホネホネなパレードだけに骨抜きは欠かせないw
932
今年も麗しゅうございます(*´Д`)ハァハァ
クラリスは相性いいんだよなー
昨日たくさん撮ってマシなのがこの1枚とかかなー
ビーマジ朝4時半位から待ってまともな成果ないとか情けないorz

2010.10.26     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   隠っ

去年の画像をupしてみたw
このシーン好きだなぁ
500
今年はまともに見れてないし(抽選ハズレ…)来年はやらないから
ちと残念…
撮りたかったなぁー

そうそう
バースディは天気予報よくないみたいw
もっともラス日ってよりはバースディを楽しむインにしたいので
イベントはそこまで重視してないんだけどねw

2010.10.13     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   えいっ!

感染する力…
491
去年からの個人的ツボなシーンです

2010.10.02     カテゴリ:  DisneySEA Halloween 

   奥地の歌姫

ん~…
485

まっ
486

このパレは…クラリスの為のパレだと思いますw
左下にあるのは…ミキなのかな??


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


