カテゴリー 《 Minnie oh! Minnie 》   全3ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.10.10  
  偶然
2012.05.17  
  原点
2011.11.12  
  チェック
2011.07.29  
  もじもじ
2011.06.24  
  女神さまっ ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.10     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   偶然

あ!
ってカンジで偶然目があった瞬間
ドキドキが止まらない!
1141
狙って撮れた目線も偶然撮れた目線もいいけど
偶然見つかった感?出会った感?がある一枚がいいね!不意打ち過ぎて(*´Д`)ハァハァ

2012.05.17     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   原点

この一枚がなければ今の撮影方法がなかったかもしれない
1051
そんな一枚ですw

2011.11.12     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   チェック

ミューズちゃんは何をチェックしているんでしょう?
衣装?振付?身だしなみ?
965
好奇心旺盛な女神さまだことw

2011.07.29     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   もじもじ

古めかしくって…退屈なの
865
指がもじもじしてて、とっても可愛いです

2011.06.24     カテゴリ:  Minnie oh! Minnie 

   女神さまっ

夏になれば無性に見たいのがミニオ…
今年まだ見てないな…
写真を撮るには撮りたいエリアが限られてるので少し並んでると
あきらめてしまいます
830
バケパの特典でミューズちゃんの衣を脱がす権利がゲストに与えられるのであれば
迷わず申し込むだろうw


プロフィール

ハロくん

Author:ハロくん
ミニーマウスLOVEな
非公式ディズニーファンサイト
++Since 2005/09/15++
※写真、画像の無断転載、
二次加工はご遠慮下さい。

◆ツイッター始めました↓◆
http://twitter.com/horizon_minnie

+++キリ番報告受付中+++

最新トラックバック
検索フォーム


QRコード
QRコード


